top of page
検索
  • トータルビューティーセラピスト・愛原実鳥

ねり丸くんがおんなじ事をしていました♪

5月24日に、ようやくようやくUPしました、Free Ticket for VIP

その翌日の、5月25日に、大事なお仕事のお話に、お隣の練馬区まで出かけて参りました。

そしたら、なんと、私の大好きな、練馬区のイメージゆるキャラ(笑)ねり丸くんが、

おんなじ事をしていたのです!

どこもかしこも、ねり丸くん♪

しかも、プレミアムのパーセンテージまで一緒です♪

「おそろい」で、タイミングよくこれを目にして、

なんだか少し、嬉しくなった私でした♪

街中にも、ポスターやノボリがいっぱいでした♪

御来店のお客様も、電話やスカイプのお客様も、

同じように使えるように、

そして、リクエストくださっていたリピーターの皆様に、

どれくらいのパーセンテージで還元させて頂こうかと、

Free Ticket for VIP は、どんなシステムにしようか、

結構悩んだところだったのですが、

ねり丸くんに、

「それでいいねり~」 (語尾に「ねり」が付くのです、笑)

と、言われた気持ちになりました(笑)


閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page