top of page
検索
  • トータルビューティーセラピスト・愛原実鳥

コラボレーション赤裸々80%トークライブ「自分道の歩き方」

緊急告知で平日開催だというのに、早くも、6月2日(火)のサイキックマッサージは満員御礼となりました。

6月1日(月)のハンドリーディングも、10枠もあったのに、残すところあと僅かです

たっぷり受けたくて、同時に2枠申し込まれた方もいるそうですよ。

企画してよかったな~と、企画者冥利につきております^^

そんなやりとりをする中で、当初なんとな~く企画した、

6月1日(月)の、コラボレーショントークライブ「楽しい地球の遊び方」。

なんとな~くの企画なので、内容も、なんとなくぼんやり…

そのぼんやりなまま、今朝まできたわけですが。

今朝、「ぴこーん!」と、きましたよ♪^^

タイトルは、

「自分道の歩き方」

に変更です♪

しかも、

赤裸々80%

いえ、別に誰も脱いだりしませんけれどね(笑)

20%は隠しますけどね(笑)

今、「自分道」を進むに当たって、

「これまでのセルフイメージ」や、 特に周囲との調和のとり方などの、 バランスのとり方に迷われていらっしゃる方を、 セッション等の中でも、多くお見受け致します。

日々、体当たりで「自分道」を生きている二人が、コラボレーションするのなら、

そこを語らずなんとする!

…と、愛原の時々発揮される妙な漢気(笑)が発動しまして、

タットさんを、先ほど口説き落とし…いえ、了承頂きました♪

「実践者の生の声」これに勝る参考資料は無いと愛原は思います。

とはいえ、開催間近の平日です。極少人数になるのは間違いないでしょうから、

参加者の皆様にも、なんだったら、赤裸々に、語って頂くもよし。^^

秘密の密会…いえ、何度も美味しい蜜のような「蜜会」致しませんか?

希望される方には、限定2名でタットさん・愛原実鳥の「公開ダブルリーディング」を致します。

リーディングというものは、「視る者の視点」で、若干変わってくるものです。

少しずつ視点の違うリーディングを同時に受けるというのはまるで、

3D眼鏡をかけているみたいな、立体的な実像が浮かび上がるのではないかしら?^^

滅多にないチャンスです。

公開ですから、同じテーマで集まる方々のヒントになるかと存じます。

公開ではなく内緒で受けたい方は、別途お問い合わせ下さいませ(笑)

迫った告知の、平日夜で申し訳ありません。

オードソースで、ディープな夜を過ごしませんか?

6月1日(月) 19:00~

野草茶と野草のケーキでお待ちしております。

閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page