top of page
検索

オープニングイベント「HELP ME !」

ただいま、リニューアルオープンを記念して、

遠隔一斉ヒーリング「HELP ME !」を開催しています。

当サロンでも、ボディやメンタルのケアに使われる「エナジー」の部分を、

遠方の方にもお届けするヒーリングです。

エナジーは、本来、空間や時間の関係のないところで動いています。

あなたが「昔の感情」などに、急に揺さぶられたりする時、

あなたの「感情というエナジー」は、時間や空間を超えているわけです。

今回は、通常よりも受けやすい料金で、また、

こうしたヒーリングには珍しく、

30日間返金制度がございます。

どんなものなのか、一度試してみたい方にも、

お勧め致します。

説明文を読んで、ピンとくるところがあったら、

この機会に、是非どうぞ。

なにより、私自身が、「スタンダード」コースのような人間なものですから、

やる私が、一番、ピンときまくりなのです(笑)

今回は、「真逆?」とも思える、2つのコースをご用意しました。

【スタンダードコース】

全員が均一な存在になるのではなく、一人一人の自立した「個性」が、気持ちよく「助け合い」完璧になるのがこれからの時代。

 その準備として、「自立」の流れがこれまで世界的にありました。

時には、なかば強制的に自立の道を歩んだ方も居た事でしょう。

 そこでの頑張りが、いよいよ、「更なる果実」をつけようとしています。

 「自立の道」を歩んだ人なら尚更に、人に「助けて」と言う事が苦手な場合もあるのでは?

いえ、むしろ、「『助けて』なんてそんな!言えないっ!」くらいの方もいらっしゃるのでは?

 そんな貴方の、すこし「強がり」な心の殻を、気持ちよく外していくヒーリング。

あなたは、ただ、お申込み手続きが完了した後、

睡眠前に、「HELP ME!」と小さく呟き、眠りに着くだけです。

(ヒーリングの最中は非常に眠たくなる方が多い為です。)

あなたがそうしたい時、7日間の期間中は何度でも、そうして頂けます。

数日後に、以前よりも心地よく「人を頼れる自分」になっている事に気付くでしょう。

周囲の人達は、そんな貴方を喜ぶでしょう。「頼ってくれるのを待っていたよ」と。

その時こそ、貴方の「自立した個性」が、周囲の人と深く手を取り合う時なのです。

【ライトコース】 

そこまで「強がり」ではないけれど、今現在、「助け」があったら嬉しいと思われる方の為に、

「ライトコース」を準備しました。

 ライトコースは、むしろちょっと「引っ込み思案」な貴方向きです。

「私なんて」と思ってしまいがちな方にこそ、お勧めです。

「私なんて」と思うからこそ、人に存分に手が差し伸べられない。

人に存分に手が差し伸べられないからこそ、「助けて」と言えない。

そんな循環の中にいる方の、背中を押すような、そんなヒーリング。

貴方の手は、誰かに求められています。

そして、それをした時に、貴方を助けたい人が、必ずいます。

それを「認める」自己肯定のプロセスのヒーリングです。

【受付期間】

4月22日(水)~5月3日(日)

詳細お申込・みはこちらのページから。

【オードソースの遠隔一斉ヒーリングの歴史】

私、愛原実鳥が、この「遠隔ヒーリング」というものを、

はじめたきっかけは、

十数年前、ご近所に住んでいたママ友の旦那様が、

ネイティブアメリカンとも交流の深いミュージシャンで、

善意で、遠隔ヒーリングを教えて下さったからでした。

私の、遠方に住む父が、癌になった時の事でした。

元SEでもあった私は、そうしたものに懐疑的でしたが、

「背に腹は替えられない」「藁にもすがる」気持ちで教えて頂いて、

そこから様々な事を、検証を加えながら体験していくうちに、

実際に存在するものと、認めざるを得なくなりました。

(それはまたいつか詳しく書けたらと思います。)


閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page