top of page
検索
  • トータルビューティーセラピスト・愛原実鳥

ネパール地震緊急支援「HELP ME !」

こんにちは。トータルビューティーセラピスト・愛原実鳥です。

ただいま、サロンのリニューアルオープンその他、

いろいろ多々あり、少々手一杯な日々が続いておりますが、

どうしても無視できないものとして、ネパール地震がありました。

遠隔一斉ヒーリングとして「HELP ME !」を開催しはじめてすぐの、

4月25日の事でした。

これまで、地震などの自然災害発生を受けて、

チャリティーイベントを企画してきた事は、幾多ありましたけれど、

今回は、開催後の、災害発生ではありますが、

「HELP ME !」を、一部チャリティーとさせて頂く事を決めました。

遠くの方々の、「HELP ME !」に手を差し伸べられずして、

このヒーリングをする意味はないと思えましたから。

写真出展は、

国連WFPは、1964年よりネパールで食糧支援活動を行っている為か、行動が迅速で、現地の細かい所にまで行き届いているように思えましたので、今回は、こちらを寄付先とさせて頂こうと思います。

もちろん、上記リンクから支援ページにアクセスできますので、国連WFPに直接寄付をして下さっても結構です。

ただ、「我が身を削る」ような寄付の仕方ではなく、ご自分自身がしっかりと立った上での寄付を。

これまで、様々活動する中で、「我が身を削るように」して、結果、立ち上がれなくなる方も、多々見てきてはおりますので。目を向ければ寄付先は山のようにあります。まずは、ご自身の力を付ける事を。

…私自身を含めて、なのですけれどね(笑)

東日本大震災の時には、倒れるまで動き続けて、結果、成し遂げられなかった事もあります。

継続してくださった皆様に、心から感謝します。

今、私自身が、しっかりと立ちながら、支援する事を考えた時、

以前のような、全額寄付ではなく、ごく一部をチャリティーとさせていただく事にしました。

それが、皆様のスタンスの、なんらかのモデルとなれば幸いです。

そして、ほんのわずかであっても、「ゼロと一は大きく違う」と思います。

「あなたを気にかけているよ」という、そんなエナジーの循環が、そこに生まれると思うから。

尚、身を削るようにしての寄付が10名よりも、

ささやかな寄付が100名あったら、それで同じではないですか。

そして、一人一人では小さなものでも、なんといっても、遠隔一斉ヒーリング。

私が頑張れば頑張る程に、全体の寄付金額が増えるわけですから。^^

「自分自身の為だけに」がんばるのよりも、「お客様の為だけに」がんばるのよりも、

何倍も、パワーが湧いてくるというものです。

私、語弊があるかもしれませんけれど、チャリティー、好きです。

微力でも、無力ではない。そう思えるから。

あなたの小さな力を、束ねて、届けさせて頂きます。

そして、これは、世界が変わる一言に、なり得ると思っているのです。

このヒーリング、100人超えを目指します。

参加一日目のシェアを読まれた方ならばおわかりでしょうけれど、

人数が増えれば増える程、効果の上がる、ヒーリングですから。

参加者限定シークレットページから、そうした情報を読んで頂けます。

「HELP ME !」Facebookイベントページからも、一部ご覧いただけます。


閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page